人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事故でしたw

今日も入って10分ぐらいで誘われて、ボヤでの狩りは無事故('∇')

今日のPTはすっごく安定してましたよ(*'-')
あまり無理をせず、それでも5チェーンで200超えもしていたので、2時間ほどで6000ほど稼げました(=´∇`=)

なんといいましょうか、昨日の嵐が嘘のよう(おい

あ、そういえば光杖買いました(*'-')
無事故でしたw_a0032738_265943.jpg

ケアル回復量が+10%よくなるので、ちょっとMP得した気分(爆

でもね、闇杖と交互に持ち替えるの大変(;´д⊂)
今のところ光杖に持ち替えるのは手動でやってるので、結構面倒です…。そのうちにマクロ作らないとね~(´・ω・`)


それにしても、今日もメンテですか…ヽ(´―`)ノ
大規模メンテの後は大抵不具合による緊急メンテしますねw さすがに慣れました(おい
でも、正直ファイルチェックだけで10分近くもかかるのはたまらないですヽ(`д´)ノ
なんとかして欲しいものですね(´・ω・`)
by mirror_seraph | 2004-09-15 02:11 | 日記