人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさに○

もうすごいの一言でしょうね、きっと…。詳細は後でということで、まとめて(-_-)

○10/15
この日、帰りが遅かったのでまたもや、ムバルボロス旧市街に掘りに行きましたw
やっぱり、イレース欲しいですからね(´_ゝ`)

LSメンも掘りに行っていましたが、こういうときはライバルですね~w
時間も多めに取ったので、カバンいっぱいになったら戻ってまた掘りに行くを繰り返し、3回、3時間ほど篭りました。

結果としては

・白金鉱 1個
・黒鉄鉱 2個
・金鉱 1個
・鉄鉱 13個(ぐらいだったような)
・亜鉛鉱 20個ぐらい(半分ぐらい捨てた)
・モブリンアーマー 5個ぐらい
・モブリンヘルム 12個ぐらい
・モブリンマスク 8個ぐらい

スズ石、銅鉱、ゴブリンダイス、火成岩は全部捨ててますw
数が多いのでかなり忘れている部分も(汗)

というわけで、白金鉱出ました♪
これで15000ギル確定です(*'-') この日はかなりの利益でホクホク(*^-^*)
あとは倉庫キャラに移して、バザーで放置しましたよw

○10/16
この日はほとんどレベル上げです。

15時ぐらいに入ったらすぐに誘われたので、レベル上げPT参加しましたが、盾が見つからないということで、30分ほどムバルボロス旧市街で掘りながら盾さんがポップするのを待ってましたが、依然現れず…。
結局、リーダーが冒険したいということで、モモ侍赤白黒という構成の盾無しで、グスタフの骨を狩りに行きました。

さすがに骨相手でモ二人は凄まじいです。侍さんも連携に入るものだから、160ぐらいの骨でもあっという間に倒しちゃうw
盾は侍さんがやってたのですが、リジェネIIIをかけながらケアルIIIで十分回復できる量なので、事故も無く時給3000は稼いでました(*'-')

ということで、この段階で白のレベルが67になりました♪

その後ご飯落ちして戻ってから、21時から再度レベル上げですw
まさに○人ですよ(汗)

今度のPTは、忍シ竜赤白黒という構成でした。
ビビキー湾のゴブを狩ってました。正直、1匹110ぐらいのゴブが多いのですごくおいしいわけではなかったですが、このPTは全員会話する人たちだったので、レベル上げ最中も楽しかったです(*'-')
多少の作業でも、会話があるのと無いのとでは大きく違いますよね、気持ち的に…。
それに、前衛みんなサポ侍というすごい状態。そのおかげで連携が妙に早くて、次のゴブがポップする前に狩りつくしちゃうしw

途中、1回事故を起き、きりんさんを狩ろうとして、ゴブ2匹を連れてきてしまい、忍、シーフさん死んじゃいました(⊃д⊂)
さすがに全滅の危険もあったので、わたしはテレポメアして逃げました(汗)
すぐに戻ってレイズIIをして復活後、再度狩り再開。結局、ゴブだけでも時給3000行っていたので、そのままゴブだけ狩ろうということで、延々と狩ってました。
21時スタートで夜3時終了…。

気がつけば6時間もやってる!∑(゜△゜;)

まさに○ですw おかげで、レベル上がったばっかりだった経験値が@8800までに。遠いと思ってたレベル68がかなり近くなりました(*'-')

最後に、この日は倉庫にあるお金を全部かき集めて、イレースを買いました(*^-^*)

○10/17

この日は19時にログインしてからだったので、ムバルボロス旧市街に掘りに行くことは諦めました(汗)
で、ログインして20分ほどで誘われたのでレベル上げ。

今回はプロマシアを入れてない人がいたので、ボヤの芋乱獲してました。
でも、さすがに1匹90とかをチェーンさせてもね~^^;
時給としては2000程です。ま、2000を超えてれば御の字でしょうか。この時点で@3400です。

10時半から、LSメンのM5-1のお手伝いがあったので、22時半までレベル上げをして、急いで着替えをして、骨BCです。もう時間も時間だったので急いでフェ・インへ。
なんというか、50BCというわりにはあっさり終わりました。

それにしても、けもりんのウサギ強いね(゜∇゜)
雑魚の骨を、ウサギのWSで一掃してくれるんですもの。
おかげで、PTの被ダメージも比較的少なくて、かなり楽でしたね。

そして、がんばりました。その後からまたもレベル上げ(汗)
2時半までということで、怨念洞へ行ってきました(*'-')
ここで時給3000ほどでしたので、レベル68になりました(*^-^*)
ま、PTの内容はいろいろありましたけどね(汗)

ひとまず、限界5クエのための目標達成できたので、次は限界5クリアーですね~(´_ゝ`)


それにしても、ほんと疲れました…(汗)
by mirror_seraph | 2004-10-18 14:12 | 日記