人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF11ログツール♥

パソコン版のFF11をやっているわたしにとっては、やっぱりツールを使って便利にするということを考えてしまいます。
(FF11自体に機能があれば、別に探す必要ないんでしょうけどね~)

で、某みみさん(某になってないw)がログのことを書いていたのでちょっと紹介♪

FF11TOOLというソフトをFF11起動前に実行しておくと、すべてのログが記録されるのです(*'-')
FF11ログツール♥_a0032738_3561284.jpg
このツールをスタートアップに入れておけば、いちいち起動するなんてことしなくて済みます(*'-')
で、この「リンクシェル」とか「パーティ」「Tell」とかのボタンを押すと、ログの集計日時から新しいものを全部テキストファイルに出力してくれます。

FF11ログツール♥_a0032738_3562451.jpg
例えばこんな感じ♥

こうすることによって、あとで自分の発言だけでなく、他の人の発言も記録として残しておきます(*'-')
by mirror_seraph | 2004-10-24 04:02 | その他