人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けもりんって難しい

今日はメンテなんですよね…。明け方にやって欲しいと思うのはわたしだけなんでしょうか?w

昨日は入ったのが遅かったので、けもりんやりましたよ(´∀`)

まだ8レベルなので、あやつって、あやつって…、北グスタは楽ばっかりなので経験値10とか…(;´д⊂)
「じゃあ、ちょっと遠出してみよう」と思ってコンシュ行ったら、つよばっかりなのであやつってもすぐに赤ネームになってしまうヽ(´―`)ノ
しかたがないので、丁度あたりを探していたんだけど、コンシュで丁度ぐらいの敵って少ないのね…。

なんとか狩ってたんだけど、あやつる解除→2匹に殴られる→あやつり失敗→そのまま死亡(゚Д゚)

あ~、もうね、ここさんの気持ち分かるわ。

しょうがないので、港区から出た北グスタの山の中で羊さんを従えて、その周りのモンスターに当ててましたよ。

それでも経験値10や20とかばっかり

いばらの道ですよ、ホント(;´д⊂)
結局、1人で殴ってたほうが早いじゃん。

と思ってたんだけど、意外と当たらないのね(汗)

そんな感じで、2時間ぐらいソロで遊んでましたが2000ぐらいしか稼げませんでした…。

低レベルではちょっと辛いな~ε=(~Д~;)
by mirror_seraph | 2004-12-08 20:32 | 日記