人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めあちょこ、なんとかしてヽ(`Д´)ノ

「めあちょこ」って何となくお菓子を想像してしまったりして

そんなことはどうでもいいのですが、最近、チョコボ移動で苦労されている方が多いと思います。

なんていったって、夜の3国チョコボ(特にめあちょこ)は2000を超えていることが普通になっていますからね(;´д⊂)

先日、うちの鯖のめあちょこが3000を超えてましたヽ(゜ー゜;)ノ

3000ギルを超えていた瞬間!
めあちょこ、なんとかしてヽ(`Д´)ノ_a0032738_1259588.jpg

なんて言ったらいいんでしょうね…、外人さんも空に普通に来るので、やっぱりこの金額ってひどいんじゃないかな~と。
競売と違ってシステムとして値段が上がっているので、これは修正して欲しいですよね~。

例えば

・チョコボ金額上限1500にする
・チョコボ優待券が店で2000ぐらいで売る

パッと思いついたことなんですけど、このままではレベル上げをしにいくだけで3~4万ギルが消えちゃうような感じ。
忍者さんや狩人さんみたいに多額のお金を消費するジョブには、少しでも節約になる手段が欲しいですよね。

みなさんはどう思います?

ちなみに、このときわたしはチョコボ優待券で乗って空に向かっていましたが、随所でボヤに向かって走っている人たちがいました…。やっぱり、高いと思って乗るのを躊躇ったんですね。
by mirror_seraph | 2005-01-26 13:04 | 日記