人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空三昧

先々週あたりから活動を開始した空LSですが、毎日0:00~3:00ぐらいまでトリガーアイテム取りの為のNM退治を繰り返し、週末になると4神にチャレンジって感じです。

それにしてもね

毎日遅くまでFFしていると、寝不足です(´Д`;)
いつまで続けられるかわかりませんヽ(゜ー゜;)ノ

最近ではブログ更新当たり前のようにサボっています(゜▽゜;)

FFにインしても、いつもなら「暇~~~」と言っている生活だったのだけど、今では0時近くになると「空いってきまーす」と言っているので、なんか変わったね~と。

それで、1/22に玄武、朱雀戦を、1/28に白虎、青龍戦、1/29に玄武、朱雀2連戦をしてきました。

1/22の段階では、LSの半数の人がわたしを含めて初めての人だったので、数人死者(しかも盾さんは3~4回死にました)を出してしまい、レイズ2、レイズ3で即座に生き返らせて、全ての四神戦はなんとか倒すことができました(´∀`)
わたし自身も1/22の朱雀戦では2回死にましたし(汗)

やっぱり

レイズIIIないと厳しいね(;´д⊂)

前衛さん(特に盾さんや狩人さん)を死なせないようにしているつもりではいるんだけど、朱雀のファイガIIIやファイアIVなんかがレジ無しによるダメージで、回復が追いつかないで死ぬことがありました(泣)

金策しても、どんどん上がる競売の値段…
うちの鯖、1/31の段階で350万でした。(昨日2/1の段階で、250万近くまで下がってはいましたが、在庫によって…って感じかもしれません)

もう1人の白さんがレイズ3持っているので、盾さんの復活はその人にお願いして、後衛や他の人たちのレイズ要員として動いてました。
麒麟で出てくれると嬉しいな…なんて、出る確率無いに等しいかな(^_^;


ここのところの空への通いで、チョコボ優待券使いまくり。
まだ倉庫キャラに4Dあるとはいえ、そろそろ優待券がもらえるイベント作ってくれないかな~と思う今日この頃です。
by mirror_seraph | 2005-02-02 20:43 | 日記