人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく…

レイズ3買いました(´∀`)

最初は200万までで待ってたんですが、下がる気配無いし……。
230万したけど、金曜日の夜の青龍戦での死者の多さを考えたら、少しでも役に立ちたかったので…。

というわけで、記念にw
ようやく…_a0032738_17181847.jpg

もう思い残すことはありません
………って、それは無いけどね( ̄― ̄)ゞ



あと、フレ経由で裁縫職人さんに

バーミリオクロークの合成依頼をしました(゜∇゜)

ダマスク織物1個120万を3つ買って…。結構高くなってるよね~(;´д⊂)
なんだか、いろいろありましたが、なんとか作って頂きました。職人さんに感謝感謝♪(^人^)
ようやく…_a0032738_17191419.jpg




そうそう、昨日はとうとう無駄遣いしました……(゜▽゜;)
ようやく…_a0032738_17195245.jpg

すみません、競売に在庫がなかったのでオパーラインドレスだけです(;´д⊂)
なので、一度も着てません…。すっごい無駄遣いw

700万近かった所持金も、今は残金100万切りました(おいおい

さすがに、レイズ3(230万)、ダマスク織物3つ(120万×3個)、オパーラインドレス(42.5万)、鉄砕棒(バザーで約10万)

ずいぶんと買ってしまったな~と思います(´・ω・`)

一時のセレブ感覚【さようなら。】
by mirror_seraph | 2005-02-08 17:21 | 日記