人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロングラッセいっぱーい(´∀`)

なんていいましょうか、空が無い日は基本的にレベル上げができる日と思っていたのだけど、一昨日は全然誘われませんでした(;´д⊂)
あまりにも暇だったので、ザルクヘイムがウィン支配だったこともあり(Seraph鯖で初めてかもしれないね)補給クエをやってみたり。

ウィンの森の区で、某えりちゃんがペルシコス・オレでスキル上げ中のところをばったりと会ったので、話をしていたら倉庫がマロングラッセでイッパイだとか…。

思わず「買ったw」

とういことで、マロングラッセ全部買い取りましたw

前回、好意で頂いたマロングラッセを使ってみると、魔女串よりいい感じでMP上昇が高く、レベル上げにはもってこい(´∀`)
1回の食事で事故が無く3時間も持てば、「魔女串よりトータルで考えたら断然安いじゃない」と思うわけですよ。

わたしの調理スキルは56なのでとてもその場で作っていくということができないので、競売で買うしかないんだけど、ジュノの競売を見てみると1個3000を超えているんですよね(´Д`;)
そこを1個2000以下で売ってくれるという事だったので、1個2000で買っても28個なら56000だから、「な~んだ、まとめて買っておいてもいいじゃない」なんて思ってしまうわけですよw
そこで、60000を宅配で送って送金完了(*'-')v
その後、お互いに倉庫キャラで受け渡しをして、わたしの倉庫キャラにはマロングラッセが沢山ありますw

スタックできないのはしかたがないとしても、倉庫に置いておいて、必要に応じて送っておけばいいしね(*'-')b

空で活動していると、魔女串では若干MP足りなくてロランベリーパイを食べていましたが、やはり30分ごと食べなくてはいけなくて、気が付いたときには効果が切れていたりなんてことも…(゜▽゜;)
カバンクエ6まで終わらせているので、2~3個ぐらいなら常に持ち歩いてもいいでしょうし。

なので、これから白の食事はマロングラッセですよ


その後はだらだらと、某Lさんと、某Vくんと一緒にパシュハウ沼で水エレ狩りして遊んで、最後は木工スキル上げに勤しんでいました。
最近では裁縫を上げる気が無くなったため、ひとまずは他の合成スキルを上げてしまおうと、素材の安い木工から始めて、今ではホーンアローで42→48まで上げました(´∀`)

矢は狩人さんなら自分で使えるのだけど、わたしは狩人上げてませんから、できあがった矢は全部競売売りですねw
(でも、意外なことに競売で売れてしまえば、割れを含めても微赤ぐらいだから、割れてもそんなに気になりません)

60までがんばろうかな。
by mirror_seraph | 2005-02-10 03:09 | 日記