人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臼75完成

FF11を始めて2年近く経ちましたが、2/13の日曜日の昼過ぎからレベル上げをして

やっと、白75になりましたΨ(`∇´)Ψ

長かったです…ホント(;´д⊂)

75になったので、ひとまず落ち着いたって感じでしょうか。
リレイズIIIも覚えたので

死んでも240しか減らないから、1人でフラフラと遊びに行けそう♪

でも、ヘキサ覚えてないので、先に片手根のスキル上げをしないとね(´Д`;)
しばらく、ジュノ下層でスキル上げシャウトに乗っかってみようかな~と思います(´∀`)


そして、レベル上げ終わってからは

バスに移籍しました♪

もちろん、礼服欲しいからです(*'-')b
でも、移籍金40000ギルは大きかったです(;´д⊂)

でね…


臼75完成_a0032738_22112390.jpg

礼服はこんな感じ。

随分前にモデルビューアで遊んで取っておいたスクリーンショットがあるので、そんなに新鮮みはありませんが、自分で手に入れられるっていうのは素晴らしいですよね(´∀`)

でも、ヒーラーパンタロンにバス礼服って合わない(ノД`)
なので、両脚、両足装備は種族装備でコーディネートして…。

それでも、どうも似合わない気がする……なんで?


そっか、これはきっと

エル♂のためにある礼服なのね(違



ちなみに昨日、またウィンに戻りました…、移籍金40000ギル払って…(涙
もうね、アホかと…(´д`)
by mirror_seraph | 2005-02-16 22:17 | 日記