人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のヒーラーブリオー取り

うちのLSには3人のメイン白がいます。
わたしと、StrayMITさんはいつもいるのですが、

ここしばらくFF11から離れていて、最近復活した某あっちゃんw

うちのLSの

人事部兼企画部部長さま♪(爆)

ですw

一昨日は、その某あっちゃんが白58になりそうということで、ヒーラーブリオー欲しいとか。


それじゃあ、取りに行かないと(゚∇゚)

ということで、人集め…。
しかし、うちのLSは相変わらず前衛少ないということで、やへさんにtellして、またアットワ地溝から呼び出す始末(・_・;)
(新しく戦士75さんが、うちのLSに入ってくれたので、前衛が強化されました(´∀`))



でもね、集めて気が付けば、いつのまにかLS総出で

2PTの12人でフェ・インに行くことになりましたw

しかも、70以上の人たちが8人もw(うち75の人は4人もいます)

これで相手はシャドウのNM1体ですから、次元殺とかされてもお構いなしにみんなで殴ってる(゜▽゜;)


これは、イ・ジ・メですか?w


すぐに倒せてしまったので、フェ・インのカギ取りしたり、箱探ししてみたり…。
そしたら、ものの5分でカギは出てくるし、その後5分で箱が見つかるし。

こんなにトントン拍子で進むのは久しぶりかも~

わたしがヒーラーブリオー取ったときって、もっと大変だった記憶がする…。

今、わたしはヒーラーブリオーは着ていません。でも、当時は取ったことにとっても感慨深いものがありましたね。
あのころが懐かしいです(´∀`)


で……わたしはいつ取ったんだっけ?w
たぶん、1年前かな?



その後、わたしは一人でクフタルに行って宝箱探しを10分ほどしましたが…、あるわけないですね(・・;)
他にもカギがいくつかあるので、邪魔なカギを処分したいところですヽ(;´д`)ノ
by mirror_seraph | 2005-02-18 03:43 | 日記