人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの戦士

一時期、ナイトのレベル上げをしていましたが、最近は空での活動や他のジョブ(黒と赤)をやっていたので


前衛全然していません(・・;)

ナイトも全然していませんでしたから半年近くも前衛から遠ざかり

戦士に至っては1年半も放置してました(ーー;)
(某Xさんは悲しむかな~?w)


でも、4/28()のお休みの日は、LSのみみさんが久しぶりにログインしたフレの子と一緒に遊びたいということで、黒の人集めをしていたのですが、前衛がいなかったということで

戦士26を久しぶり出しましたw


なにを血迷ったんでしょうかね(・・;)


それでサポは忍にしました。もちろん、某戦士Xさんのとってもためになるレクチャーを受けながらねw

それで珍しい前衛姿なわたし♪
久しぶりの戦士_a0032738_529437.jpg


最初はカザム前で狩ってましたが、あまり狩りにならなかったので弓ゴブにしようということで広間で狩ってましたが事故があってPTは半壊。それの建て直しのために白に着替えて戻ったりしたり…。

それでもがんばったおかげで


戦士28まで上がりましたΨ(`∇´)Ψ


この戦士のレベル上げ、きっとナイトのサポ上げとしてじゃないと上げないと思いますw
(でもこの戦士、サポ忍だとサポ割れするんですよねw)
by mirror_seraph | 2005-05-10 05:30 | 日記