人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます

もう9月も中旬です。
ブログも1ヶ月サボりました(;´ρ`)
忘れ去られているかもしれませんね、こんばんわ、みらです(=゜ω゜)ノ


今までブログ更新しないで何をしていたかといえば、黒のレベル上げをしたり、合成のスキル上げをしていたり、表面上は普段とあまり変わらないことをしていたように思えるのですが…。

リアルでは仕事が忙しくて更新する暇が無くて、帰ってきてからFFにログインすればいつも遅い時間なので、作業的なことしかしないで…。休みの日は結局黒のレベル上げしかしてないし…。
なんだかんだ言っても、毎日ログインしています、ハイ…(゜▽゜;)



じゃあ、ネタがあるんじゃないかって思われるかもしれませんが。
ただ、正直言って



今はブログ更新する気が起きません



わたしの周りを取り巻くヴァナ状況がすごく変わってしまったからです。


放浪猫さんのところで既に書かれていますけど、今回のきっかけで空活動を一時期休止したり、裏活動も減らしたり…。
気分的には、FF11への熱がどんどんと冷めていくのがわかります。
それでも、フレのご厚意で、フレが所属しているLSにもご厄介になっています。
tellで励ましの言葉も貰っています。その人達へのご恩返しにも、また普段のわたしに戻るまで落ち着かさせてください。
(別な意味で考えさせられることが多々あって、今困っていますけど)





とりあえず、合成スキル上げをして気を紛らわしてます。

だいぶ前に裁縫スキルが78になって、皆伝まで進んだけど、レシピの中にはサブスキルがかなり必要になり、メインスキルである裁縫をお休みしてサブスキル上げと称して他のスキルを上げ。
今は鍛冶、彫金、革細工を上げています。
あと、なぜか練金術を60まであげました。(裁縫のサブスキルじゃないのに練金があがるあがるw)
ハイポが飛ぶように売れて、いい金策手段ができました(´∀`)
もっと早くやっていれば良かったと、ちょっと後悔○| ̄|_

詳細は別な機会に書きますね(゜▽゜;)
by mirror_seraph | 2005-09-15 03:39 | 日記