人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトAF着れるようになりました

こんばんわ、みらです(´ー`)

一時期、ナイトばっかりレベル上げをしていたのですが、途中で忍者のレベル上げを本格的にしてみたり、暗黒騎士を上げ始めてみたりと、いろいろと前衛ジョブをあげていたのですが、

このままではいけない!

と思いましたので、ナイトのレベル上げを再開させました(゜▽゜)


ただですね

思ったより誘われないんですよね(´Д⊂

空LSの某Mさんに言わせると


「暗黒騎士はもっと誘われないからw」


そうですか~(´;ω;`)
これから暗黒騎士も上げたいんですけどね…。


ソロで上げる前までは、週末を利用してPTしていたんですけど、@1200を残して終わってしまったんですよ。
それで、一昨日、昨日はレベル上げ誘われることがなかったので、ヨアトル大森林でソロでレベル上げをしていました。


途中2回ほど、みんなの恨みで2回戦闘不能になってしまいましたが


ナイトのレベルが60になりました≧∇≦

ナイトAF着れるようになりました_a0032738_186982.jpg
やっと、ナイトAFが全部着れるようになりましたよ~≧∇≦

ナイトAF着れるようになりました_a0032738_1882569.jpg

いざ着てみるとですね


少し太ってるように見えるのは気のせい?Σ(゜д゜lll)


水着が良かったな~、細く見えたのにヽ(´―`)ノ


そういえば、ナイトAF着た自分を妄想するために(`・ω・´)シャキーンで作ったことがありましたね。
もう1年以上前のことですよ…(´・ω・`)

時が経つのは早いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

それがやっと現実になりました(=´∇`=)
いつになるか分かりませんが、75になるまでがんばります('◇')ゞ
by mirror_seraph | 2006-03-31 18:10 | 日記