人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高かったけど後悔してないよ

冬のボーナスでFF11用のパソコンを新しいのにしました。

こんばんわ、みらです(*・◇・)ノシ

昨年11月頃からお空LSの有識者方々にパソコンのパワーアップの話を聞いたら、全部新調した方がいいって言われました。もったいない気もするけど…(´・ω・`)

それで、年末に友達と出かけてFF11用の新しいパソコンを作るために部品を買ってきて、手伝ってもらいながらですが完成しました(´∀`)
結局15万円ぐらい使っちゃいましたよ(-_-;)
半分ぐらい消えたじゃない(´Д⊂

というか…

欲しい服後回しにしてダメすぎ

でも、これで3年は持たせられるかな?(え?
今までのパソコンも2年半ぐらい使ってたしね。

そして早速FF11ベンチ3のHighモードを実行~♪
FF11ベンチ3って、最後のポイント表示しないでポッと終わってしまうので、デジカメで最後の方を撮影。


高かったけど後悔してないよ_a0032738_2240301.jpg

すごいです!感激です!

このときは最後のポイントが9000ぐらいまで進んでいたのは確認しました。
前のパソコンだと、タルタルが大勢いるところではものすごくカクカクしながら動いていたのに、どの場面でも滑らかに動いてくれるので、もうこれで十分です♪



そしてあとで知り合いの何気ない一言・・・

「プレステ2なら3万で遊べるじゃん…(´Д`;)」



そんなことわかってるってば!U>ω<)ノ


でも、パソコンだと画面ライターでスクリーンショットを無制限に撮れるし、ffreploでログを取っておけるので、あとで内容を見たいときに便利なんですよね。

そして、今までFF11で使っていたパソコンは、FF11をプレイ中でもインターネットできるように普段使うパソコンとしておきました。
by mirror_seraph | 2007-02-08 22:28 | 日記