人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捕虜救出したけど…

【ビシージ】とっても楽しいですね~。
適当に殴ってケアルしてれば最大1080点も経験値と皇国戦績が入るんですものw

こんばんわ、みらです(=´∇`=)

先日ですが(とはいっても半月以上前のネタ…)、空LSの人たちと一緒に捕虜救出にハルブーンに行ってきました。
前の日に一人でNajelithを救出に行って、ハルブーンは一人で救出できるところが1カ所しか無くて、あとはほとんどがパーティでいかないと、超【危険】なところばかりなんです。

でも、ハルブーンの捕虜救出するまでにNMが放置されていることが多く

本来の目的を忘れて、NM狩りになっている

ということがありませんでしょうか≧∇≦


で、その時もNM狩りしながら五蛇将の一人、ミリ・アリアポー(通称【ネコ】【将軍】だそうです)が捕虜だったので助けに行ったのです。

一番の最奥に捕らわれていて、ようやく見つけたのですけど

捕虜救出したけど…_a0032738_19122128.jpg


助け出したらですね

捕虜救出したけど…_a0032738_19125118.jpg


∑( ̄□ ̄;)

助け出されてこの言葉は許せないー!U>ω<)ノ

こんなことで、わたしの中では最低な【将軍】になりました。
【ビシージ】でも、助けることなんてしてませ~~んヽ(´―`)ノ
ザザーグ様Loveですし(*´д`*)


でも、なぜか人気あるようです。わたしには【わかりません。】
by mirror_seraph | 2007-03-05 19:18 | 日記