人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにもしなかった…(汗

今日は仕事終わってから「わ~い、今日はマネキンパーツ取りにBCいくぞ~」とはりきってログインしたら「7/7 2:00からメンテナンスを~~~」

………「はぁ??(;゜ロ゜)」………そして、今日だってことを理解して……

こらーーー!ヽ(`д´)ノ

もうね、フレと時間合わせて23時から行こうねって話してたのに、時間が厳しいかもねって話で明日以降にしました(泣

おかげで2時間ほどしかなかったので水の試練行こうかなんて話もあったんだけど、お風呂から戻ったら@1時間半…。はい、お風呂長いのはごめんなさい(汗

というわけで、今日も楽しくゴブ鎧分解♪(爆 ←アホですね
HQの出来具合は忘れちゃったけど、11個分解して計28個出来ました。(素材紛失4回)

ふ~、レベル上げなんて夢のまた夢だわ…(´_ゝ`)
by mirror_seraph | 2004-07-07 02:01 | 日記