人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの

で・ぇ・と♪(*'-')
久しぶりの_a0032738_294299.jpg

というか、久しぶりにフレとジャグナーで遊んでましたw
デートというには雰囲気はありませんよね(爆

今日はメンテなのでほとんど遊ぶ時間が無かったけど、一人よりは二人で殴ってるほうがつよと相手できるしね('∇')
赤で遊んでたんだけど、エンサンダー強いのね。初めて知りました(おい
(分かりきってるじゃんなんてのは無しね…、ほんとに知らなかったんだもん(⊃д⊂))

最近は常に白の装備を持ちつつ、ナイトと黒の装備をモグに入れてどちらかを持ち歩いてるので、ものすごーくカバンがイッパイ(;´д⊂)
プロマシアが出たらカバン拡張クエ追加してくれないかな~と思う今日この頃(´・ω・`)
by mirror_seraph | 2004-09-08 02:15 | 日記