人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○はなに?

昨日は休みで天気も悪かったので、昼間からFFしてました(汗)
いわゆる、○人というやつでしょうか(´・ω・`)

昨日の続きで、部屋のお掃除をしながら誘われるのを待っていました。
ま、今日はそんなにレベル上げする気力もなかったので、だらだらとしてましたよ(おい

でも、途中でレベル上げに誘われたので行ってきました(*'-')
場所はここ最近の流行になりつつあるビビキー湾ですw
いつものごとくゴブを相手にしていましたが、今回はガルナイトさんが盾なのでものすごくいい感じ。
フラッシュはあまり使わないで、頻繁にケアルIIとセンチネルだけでタゲがっちり固定。わたしが印ケアルガIIをしても「あれ~、ゴブ微動だにしないw」という感じです。
ナ、シ、狩、白、赤、黒の構成だったのですが、乱獲によるチェーンで時給4000近くも行きました(*^-^*)
多分、今までのビビキー湾で一番おいしかったかも。

ただ、一つ思うことはリジェネIIIサイコー!(=´∇`=)って感じw
3秒で20HP回復なので、フラッシュでダメージを与えないようにすれば、あっという間に体力回復です。
ガルナイトさんのHPの多さでも、ケアルIIでだいたい事足りてしまいます。
そうすると、ケアル回数が格段に減った(赤さんもケアルII補助してくれていましたが)ので、あまりMP使わないで済むから、自ずと連戦が可能になり、詩人さんがいなくてもMP回復が足りてしまうという。
これはこれですごいことだな~と思いました。

さすがにご飯の時間もあったので3時間半ほどで終了しました。そういうことで@1600でレベルあがる~♪

そろそろ、限界5クエの時期に入り始めてきたな~と。フレに一応注意事項を聞いてあります。一言「68以降になってからいいよ」と言われたので、とりあえず68までレベル上げがんばりますw


レベル上げをした後は、ひとりバルクルム砂丘で羊さんと戯れて大羊のなめし革を作って、貯まったらサンドリアで革細工スキルあげでレザー装備やフィッシャグローブを作ったり(革細工5→7)、コルシュシュが復活したので調理スキル上げでヤグドリ作ったり(スキル0.2上昇ε=(~Д~;))、しまいには裁縫スキル上げでフィールドホーズを作ったり(裁縫53→54)。まさに○人ねw
さすがに所持金が1万を切りました(汗)

金策しないと……、というか倉庫全部かり出して出している競売品が売れれば20万近くになるのに…ε=(~Д~;)
by mirror_seraph | 2004-10-12 20:34 | 日記