人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうヤケクソ

汚い言葉になるけど、「もうレイズIIIはどうにでもなればいいや~」とかなりヤケクソ状態になってきました。
競売も見たい気持ちにはならず、だからといって昨日の今日で神壺BCに行くために、ジュノ下層でシャウトに乗っかろうかな~と少し見ていましたが、さすがにあるはずもありません。
なので、昨日はログインしてから玉は出さずサチコメのみ書いておいて、LSで補給クエの事を聞いたので、サンドに行って補給クエをやろうとしたら、またもお誘いが。

人を集め出したと言うことで、それまでの空いた時間を補給クエしてみたり(*'-')
やったことなかったので、ちょっと斬新でした(汗)
ひとまず、ザルクヘイムがサンド支配だったので、低レベル時の移動手段にいいかな~と思ってクリアしてからジュノに戻ってPTに参加しました。

一昨日と一緒で狩場はどこもいっぱい。結局クフタルの虎とコカがいいんじゃないかということに…。
わたし、クフタルにコカいるなんて知りませんでした(汗) 隠し扉みたいなところを通らないと行けないんですね…。

そして構成は、ナ戦シ白赤詩。
なんて贅沢な構成なの(≧▽≦)
と思っちゃうわけで(*'-')

リダのミスラ戦さんに、ありがとうと言いたかったですw

おかげで、非常に安定しておりました。ホント、MP切れることもほとんど無く、それぞれのジョブの仕事をしていたから狩りのペースも非常に良く、ダメージもナイトさんがほとんどなのでリジェネIIIとナイトさんの自己ケアルIIIで、あとは他の後衛はケアルIIで事足りるぐらい。
ということで、23時から始めて2時までがんばってレベル上げしてましたが、そのおかげで

白70になりました(*'-')
保険2000ほど稼ぎましたので、時給3300ほどありました(´∀`)

それに伴い、とうとうレイズIIIのお年頃ですε=(~Д~;)
どっかに落ちてないかな~と思っちゃうぐらい、現実逃避したい気分(汗)

今週末、神壺BC本気で行くしかなさそう。
by mirror_seraph | 2004-11-11 16:15 | 日記