人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chululu大キライヽ(`д´)ノ

土日はイベントだらけでしたよ

最近はダメダメっぷりに磨きが掛かってます…。
そりゃね~、最近リア友と電話はするけど遊びに行く回数減ってますよ、間違いなく(;゜д゜)


そんなことはさておき、相変わらずの日記纏め…、じゃなくて土曜日分w

○11/27

某LさんがスプリガIIクエツアーを企画してくれたので、わたしも参加させてもらうことに(´∀`)

前もって言われていたので、2時間ぐらい前にクエを受けに行くことにしました。
そしたら…

クエが発生しないじゃん…(;゜д゜)

もうパニックです。てっきり、Kurou-MorouとIlumidaのクエ2回ずつしていればいいのかと思ってたのですが、攻略サイトウィンダスの仲間たちさんのところを見たら、Chululuも入ってるー(>_<
コンプリートリストを見ると、「Chululuクエ「ゴミのおつかい」が無いじゃん…(;゜д゜)」、ということで大急ぎでやることに(;´д⊂)
ゴミのおつかいクエが発生させるために占いを何度もやって…、ヴァナ時間で1日1回、3回目で発生ですか…、なんでそんな面倒なのよ!Chululuキライ!ヽ(`д´)ノ ←自分勝手な奴

某M猫さんのフレさんとクウェルさんが参加するということが前もって分かっていたので、みんなにはお詫びtellをm(__)m
ということで、発生させる前にガルレージュのカギを取りに一人で要塞へ。
奥の方で出ると勘違いしたわたしは、1門前で門が開くのを待ってました(汗)
そしたら、某すのっちが要塞にいるじゃないですか。なんでだろう?と思ってtellしてみたら、LSメンのガルレージュのカギのお手伝いだとか。
「それじゃ、お手伝い頼めないな~」と思っていたら、あとから某Lさんカギ取りのお手伝いしにきてくれました。(感謝!

それでPT組んで、違うところでフレアらしきもので1発…

Fallen Evacueeは、ガルレージュのカギを持っていた!

【むむむ。】って感じでしょうか、こうもすぐに出るって…、フレア偉大ですw
さすが某Lさんって感じ?( ̄― ̄)

早速ジュノに戻ってChululuクエが発生するか確認しに行ったら、ようやく発生しましたヽ(´―`)ノ
こうなれば、急いでゴミを捨ててこないと!と港の高いチョコボも優待券使って大急ぎで要塞へ。
要塞に着いて、急いで1門を越えたら後ろから某Tナスさん、暇だからと言ってけもりんで来てくれました(´∀`)
もつべきものはフレやLSメンですよね、ホント(*'-')

そしたら、某すのっちから「しんじゃった」ってtellが∑(゜△゜;)
場所もかなり奥まったところの穴に落ちたところで、カエルとえびさんにやられたとか…。
そのままわたしたちは、某すのっち救助隊になっちゃいましたよ(爆)

無事に救出した後、ゴミのおつかいクエをやるために、急いで奥の焼却炉へ。
確実に焼却炉にゴミを出した後、急いでジュノに戻ってChululuと話をしてクエクリア。
そのあと、Kurou-Morouと話をしたら

やっと「君への忘れもの」クエ発生

なんといいましょうか、ここまででも結構なイベントw

そして、1時間ぐらい予定をオーバーしてしまったけど、その後スプリガIIクエのシャウトをしたところ人が集まって、結局11人になりました。

現地集合でボヤに向かう最中に月齢が丁度新月で???が出ないということもあり、2時間ほどボヤでスキル上げをしようというハプニング(?)もw
でも、ボヤならアクエリアスが出るかもということでスキル上げをしたところ、アクエリアスポップ。みんな大急ぎで取りに行くから絡まれる人もw

それでも全体的にレベルが高いので、特に事故もなく絡まれた敵を倒しつつアクエリアスをマラソンで対応、その後みんなで殴ってスキル上げ。
Chululu大キライヽ(`д´)ノ_a0032738_22131477.jpg


そしたら、出ましたよ~♪(゜∇゜)

Chululu大キライヽ(`д´)ノ_a0032738_22104139.jpg
よく分からないのですが、フランシスカ欲しがる人がいたので欲しい人たちでロット。
ダマスク織物は、フランシスカ希望者以外でロット。わたしはダマスク織物にロットしましたが全然ダメでした。
フランシスカはシーフさんが、ダマスク織物は白さんが持って行きました。白さんはレイズ3の資金にするそうです。いいな~~。

で、月齢が変わってすぐにNMのアーリマンをポップさせ、すぐに倒すことが出来ました(´∀`)

さてと、スプリガII売れるといいな~(´・ω・`)
by mirror_seraph | 2004-11-29 22:14 | 日記