人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉庫なのにお金持ち……でも

今日は突然残業になってしまい、帰ってきたときにはLSには誰も居ない状態…。
(いえ、いましたよ某Aさんが寝落ち寝バザーしてたぐらいでw)

しかたがないので、バスに行ってモブアーマー買って、分解して終わり…。
あとは倉庫にできた木綿糸を送って競売に出す。

終わってるよー!ヽ(`д´)ノ

ネタがないですね、ハイε=(~Д~;)

でも、コツコツと木綿糸を作っては競売に出していたので、ようやく20万ほど倉庫預金できましたw

え?メインのMirrorに送らないのかって? それは…

手元に持ってると何かしら使っちゃうかもしれないからですよ(;´д⊂)

普段は使わないけど、思わず…っていうことがあるでしょうし、チョコボ最近高いけど使っちゃいそう。
やっぱり倉庫においておくと、倉庫キャラで合成素材を買わせることが出来るのでいい感じ(*'-')

なので、倉庫キャラには大抵お金持ってます。
きっと、全部まとめればレイズIIIを買うための資金の半分ぐらいにはなりそう∑(゜△゜;)
でも使えません、レイズIIIを買うためじゃないですよ?いえ、買いたいです、できれば…。でも神壷BCで取るんだもんと内心はw

じゃあ、何を買うのか…、何買おうかしら?w

欲しいのはいろいろあるんだけど、とても倉庫預金では買える様なものではないので…。
今のセラフサーバの物価は異常です。。。炎クリ1D4000ってありえないでしょ…。
by mirror_seraph | 2004-12-07 04:02 | 日記