人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた

間が空いてしまいました(汗)

先週後半から仕事が忙しくなってしまい、今週に入ってから(月~水曜日まで)は毎日終電で帰ってくる勢いだったので、精神的に疲れちゃってFFする気力もありませんでした(;´д⊂)
そんな感じなので、今では生活時間狂ってます(汗)(そのうちに体壊しそう…ヽ(;´д`)ノ)

というか、こんな時間に書くのってどうなのよ…
(というか、眠れないんです…。やっぱり体がおかしいかも…)

ま、そんなのは置いておいて…。


先週土日はけもりんで遊んでました。

某ここさんにPLしてもらって、あっというまに12まで上がりました('∇')
ここからは某Tナスさんにレクチャーしてもらわないとw

なんでも12からはシャクラミがいいらしいので、今度けもりんに関する情報を集めないとね(´・ω・`)

あとは、白のレベル上げもしてきました~♪
@8000という状態だったのもあり、がんばってレベル上げ。おかげで臼71になりましたw

その後の平日は冒頭の記述の通りね( ̄― ̄)


で、昨日はお休みもらいました。
おかげで年賀状作ったり、平日にしかできないことやったり…。
そしたら

FFに入ったら仕事から帰ってきたときと同じぐらいの時間じゃん
リアル大事ですから、ウンウン( ̄― ̄)

そんなことで何をしようかな~と思って、一通りのジョブレベル帯をサーチしてみると、赤が誘われやすそうだったのでおもわずジョブチェンジ。
LSの人とも遊べないかな~と思って話をしていたら、早速誘われました(*゜―゜)

でも、よくよく考えると20用の赤装備なんてほとんど無いのね

仕方が無く、ポストに入れっぱなしにしてある装備を出し、足りない物はジュノで調達してなんとかレベル上げできる状態にしましたが、人を待たせてしまったためにちょっと焦ってました。

そしたら、シグかけ忘れてるのね(汗)

それに、ジュースの材料も忘れてるしヽ(´―`)ノ

こればっかりはどうしようもないのでそのままPTをしましたが、今回はハズレでした。

何がハズレかって、会話がないんです(汗) びっくりするぐらいに…
おかげでテンションも上がらなく、内心ではレベル上げすらどうでもいいと考えちゃうぐらい(おい

でも、2時間半ほどがんばったので赤のレベルが21になりました('∇')


ということで、しばらく赤がんばってみる?
なんて、内心思ってしまったりw(AFが欲しいなんてのはナイショw)
by mirror_seraph | 2004-12-17 04:21 | 日記