人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば年末

今年もあとわずか。今年の更新も今日で終わりですw
(前回の更新から空いてるっていうツッコミはなしねw)

相変わらずまとめちゃってますw

○12/28

この日は普通にレベル上げ。

狩場はクフタルと言うことで、やっぱりストナ要員ねw
入ってみれば、わたしと黒さん以外は74でした((((゜д゜;))))

乱獲状態ですけど、70ぐらいのPTと違って普通にLadonを釣ってくるのねw

でも、途中でLadonを相手しているときに、黒さんが連携失敗にガ系魔法を連続で入れちゃったためにタゲ固定してしまい、あっという間にHPなくなって、わたしが対処する前に死んじゃいました(;´д⊂)
わたし、レイズ3ないんですよね…。でも、黒さんレイズ2で十分と言ってくれたので気持ち和らぎましたね~(*'-')

会話もそこそこあったし、いつのまにか2時間半ほど遊んでました('∇')


○12/29

この日は仕事納めでお昼からお酒が入ってました(おい

そんな状態でもしっかりとFFしているわたし…。なんかダメ人間?(汗)

あとは、ヒエラーキベルトを32万で買ってよかったかもしれないけどお金なくなりました(゜∇゜;)
気がつけば年末_a0032738_16491929.jpg

でも、年内にエラント装備着たいなんて気持ちもあってがんばりました。

LSメンから誘われたので、みみさんと一緒に墓で骨を相手にしてました。

もう骨のブラッククラウドがうざーーーいヽ(`д´)ノ

ま、ブライナのリキャストかなり早いので、そんなにイライラするようなものでもありませんけどね。

目立った事故もなく普通にレベル上げできたかな('∇')
ちょっと、静かなPTだったけどね(^_^;

○12/30

お休みに入りました(*'-')b

この日は14時頃から入って、夜のサブリガ取りのためにブリジッドのファッションチェック2を進めたり、のんびり南グスタベルグでモーグルvsゴブリンイベントをやってみたり。

そしたら、レベル上げ誘われましたよ~(゜∇゜)
この時点で@10500ほどでしたので、これは年内にエラント装備が着れそう

そうとなればがんばっちゃいますよ♪

最初はどこも人がいっぱいということで、ロ・メーヴのえびさんにしようということで行ってみたけど、いつのまにか人増えてるわ(;´д⊂)
ムーンゲートを越えたところを覗くと結構狩られてる…(゜∇゜;)

これでは狩りにならないかも、という話になったので急遽変更してビビキー湾に行くことになりました。

ここできりんさん乱獲、人がほとんど来ていないこともあり、3時間ほどでレベル72になりました♪
エラント装備買っていなかったので、18時頃PT終わってから大急ぎで倉庫預金に手を出して、買いましたよ♪
気がつけば年末_a0032738_16495584.jpg

やっぱり、胸元がちょっとかわいいですよね♪('∇')

その後はサブリガ取りです。

フォミュナ水道に行って、総勢14人で取りに行きました。
それにしても、ここはホント白泣かせです。

イレースのリキャストの長さがとてもバランスの悪さを実感させられますね。
だって

範囲ドラウンを連続で撃たれると、白一人でPT全員にイレース配れない

こうなると、□eになんでこんな変な仕様なのよ!って言いたくなっちゃう。
というか、範囲ドラウンってスリップダメージ厳しいのね。1回の減りで10~20ぐらい減ってるんですよ。
これでイレースのリキャストの長さが相まって、ケアルガ間に合わなくなるし…。

まぁ、そんなこんなで、わたしが欲しかったサブリガ取れました♪

え?白用かって?違いますよw

これが欲しかったんですw
気がつけば年末_a0032738_16502784.jpg
だって、ナイトも上げてますからね~。それに、ゴールドキュイラスっぽくていいかな~っていうこともあったのでw
白のもらえる装備って、ただのダブレットじゃないの!?

そんな感じなの(´・ω・`)


そうそう、なぜか赤用のサブリガまで取れちゃいました。

なので、もう1回ブリジットに会ってクエを受けて
気がつけば年末_a0032738_16504733.jpg
なんだろうね~。



今年の更新はこれで終わりです。

みなさん、よいお年を~♪

追伸:来年いいことがあるといいですね。
by mirror_seraph | 2004-12-31 16:54 | 日記