人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンM6ツアー

先日、ブログにツアー開催することを書きましたが、1/26にそのウィンM6-1~2ツアーを行いました(´∀`)

当初は、アイテムのことや、前日までに募集シャウトできなかったので、本当に集まるのか心配でLSメンの某Aさんや某M猫さんにお手伝いをお願いしていましたが、意外と当日にシャウトしても集まるのね(*'-')

結局、M6希望者だけで18名揃ってしまいました(*'-')

最初はジュノのル・ルデの庭集合でお願いしていたのだけど、M6-1はホルトト遺跡なので、「現地集合の方が楽じゃない?」ということで、急遽参加者にtellして集合場所の変更したり、「HPをウィンにしておいた方が楽」というのを忘れて、現地集合してからHP変更しにウィンに戻ったりと、かなり段取りが悪かったです(ーー;)

M6-1はホルトト遺跡の一番奥でJack of ~の4体を倒すだけなので、フルアラ行っても、やっぱり

70レベル以上の人が半数居ればあっという間だよねw

そんなことで、その後は普通にトライマライ水路に行ってM6-1は終了。

その後はM6-2で、バルガに行ってBC戦ですが、予めBC用構成で組んでおいたおかげで、現地で無駄な時間を掛ける必要が無くなり、この日は土曜日ということもあって、40BCか何かで集まっている人たちもいて、あとは順番待ちっていう状態でした。

バランス良くPT構成した”つもり”なので、全PT無事BCをクリアして、その後オズに赴いてイベントを見て終わりました(´∀`)

実質、20:40ぐらいからスタートしたミッションも2時間ほどで終わったので、まぁ悪くないのかな?

その後、参加者に次回M7ツアー開催することをお話ししたところ、やっぱりランク10にしたい人はたくさんなんですね(゜∇゜)

こう反応がいいと、次もがんばろうって気になります(´∀`)


ということで

ウィンM7-1~2ツアーを2/5(土) 20:00~行います

参加したい方は連絡(tell)下さいね♪
(但し、定員オーバーしたらごめんなさいするかもしれません)



もしかして、LS作ってフルアラ×2とかで行動とかも有りなのかな?w
by mirror_seraph | 2005-02-02 21:04 | 日記