人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンランク9

最近、バーミリオクロークのリフレッシュに涙ものです(ノД`)
立ったまま放置しておいてもMPは回復してますからねw
でも普段着はエラントの方がいいかな(´・ω・`)カワイイし

関係ない話はさておき、土曜日に恒例になってきたウィンMツアーをやりました。

今回、M8-1は呪術の杖を取ってきてしまったらミッションが終わってしまうので、前回の参加者さんに杖取りをしたかどうかの確認をして、杖取ってない人を集めて16時から杖取りから始めました。
で、実際のツアーはM8-2からということで、既に杖を取った方には2ヶ所の指輪(だいじなもの)取りをお願いしておくという…。

なんだかね

M8-1~2ツアーじゃなくて、ただのM8-2イベントじゃん(´Д`;)

まっ、そんなことは気にしないことにしましょう。
□eの嫌がらせだったと思うことにしてヽ(;´д`)ノ

お手伝いの方(みみさんやへさん)を入れて6人で修道院に杖取りに行きました。

4人が杖希望なので、杖を出すNMを2回倒す必要があり、6人(ナ75、ナ75、竜70、白74、黒74、詩73)でも大丈夫でしょうと意気揚々と行きましたが…

2回目のNMを倒したものの、雑魚で全滅しました(;´д⊂)
ウィンランク9_a0032738_3525157.jpg


さすがにNMのファイガIIIにエアロガIIIの連携では、後衛はみんな死んでしまい、ナイトさんと竜さんがなんとか持たせてNMを倒せましたが、再ポップした雑魚オークが徐々に…。
そのまま2人も死んでしまいました(泣)

わたしはリレイズしておいたものの、復活してからまた死んでしまったので、結局全員ホームポイントまで戻ることに…はう~( iдi )
でも、杖は4人全員が取れたので、そのままM9-1を終わらせてっと。




その後は20時からM8-2ツアー(?)を進めるべくダボイ行って、フェ・インに行って、その後ホルトトに行ってNM退治を無難に終わらせてイベント……って、

そこで、いつものことなんですけど、必ずツアーの中に1人はいるんですよね

NPCと話をしていなくてイベント発生しない人(ーー;)

まぁ、HPウィンにしてもらっていますし、ホルトト遺跡ですからそんなに遠くないし、みんなに待ってもらって、NMもう1回退治かなと思っていて触って貰ったら、NMポップしないでイベントが進んだようですw
これって、なんて言葉にすればいいんでしょうね…。

そして全員ランク9になりました(´∀`)

それにしてもね

※ネタバレ
Shantotto : わたくしのちょっとした思い違いで
手袋から指輪が抜けなくなってしまいましたの。
Shantotto : ……ああ、ご安心なさって。
わたくしがちょっとひねれば、すぐに抜けると
思いますから。そういうわけで、院長の指輪は
しばらく預からせていただきますわ。オホホホ!

シャントット博士、あなた相当の曲者ね(゜▽゜;)

個性豊かと言いましょうか、突飛な性格と言いましょうか、

この人に似た人、身近にいるようなのは気のせい?w



あ、わたしの思い違いかもしれませんのでお気になさらずに( ̄― ̄)



ちなみにこの後に、次のM9-1の必要アイテム「グゥーブーの腐葉土」を取りに行くために9人ほどで取りに行ってきました。
意外とあっさりと必要人数分だけ出てきたので、次回は2/19(土) 20:00からで

礼服(10万)までもう少し!BCでアジドマルジドを応援しようツアー

をやりますw


長かったけど、あと少しで礼服ですよ(´∀`)

わたしはもらえませんけどね…、今6000しか戦績ないしw
by mirror_seraph | 2005-02-15 00:02 | 日記