人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーテンタンツ

5/22に、18人推奨アットワ地溝ENMのトーテンタンツに行ってきました。

メンバーは、うちのLSから、れおちゃんたなさんホーリー猫さん(お、WarriorXさんみみさん、某M猫さん、すのっち、
また、ブロガーさんでは、クウェルさんやへさんあずやんもいちゃん、そして、やへさんの兄者さんに、わたしが行っている空LSの人たち合わせて18人で行ってきました。

細かいことはもう抜きですけど…w
18人ENMはこれはこれで面白いです。

コースが相手なので、れおちゃん、やへさんが魅了されるし…。
実はこの時魅了されることを忘れてしまって、HPが減っている2人に一生懸命ケアルをかけようするわたしがいました(ーー;)

中に入ってから強化するのと、コースを見つけるまでにちょっと時間が掛かったけど、さすがに18人で一斉攻撃していると、
あっという間に倒すことができました。

クリアタイムは7分5秒、最初にしては上出来でしょうか(´∀`)

そのときのベストタイムは2分54秒…えーっと…

で、ドロップアイテムはこれ♪

トーテンタンツ_a0032738_2125967.jpg

コースケープが出ましたΨ(`∇´)Ψ

ブラオドルヒと合わせただけでも一人当たり100万近くの収入です。

なんか、大当たり!って感じでまた行きたいな~と(*^-^*)

最後にみんなで記念撮影です♪

トーテンタンツ_a0032738_1918268.jpg

by mirror_seraph | 2005-06-05 19:16 | 日記