人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤もそろそろ

金曜日は久しぶりにFFお休みしました。
リアルで用事があったんだもんヽ(´―`)ノ

で、よく考えてみると

ほぼ毎日のようにFFしている(゜▽゜;)

ここまでゲームに時間を割いているのは凄すぎですね。
自分でもよく続いていると感心しています。
ていうか、ゲームのしすぎ…。

よい子は1時間おきに10分休憩を取りましょう

それができたらPTできませんね○| ̄|_


話は戻って、土曜日はずっと赤のレベル上げしていました。
始めるときは赤69で@9000ほどだったんだけど、忍狩2詩黒赤の構成で2回、しかも空のDえびさんでやっていたので、時給5000超えていました。

死んだらレイズ1しか貰えませんが、詩人と赤でMPの回転がいいので、黒さんはどんどん精霊を撃つし、狩人さんはタゲの取り合いするぐらいだしw
詩人さんが釣りをやるので、自然とわたしが白の代わり。

えぇ、メイン白ですからどうってことないですよ、リジェネの使い方も心得てます(´∀`)


でもね

弱体+リフレ回し+白の代わりは結構大変(´Д`;)

最近は、忙しくてLS会話にもPT会話にも参加できない状態です。
う~ん、何かおかしいわ…。

それでも、おかげで土曜日のお空活動までには赤70 @9000という状態まで(゜▽゜;)


がんばりましたヽ(´―`)ノ
自分にご褒美をあげたい気分。そんなお金無いけどねヽ(゜ー゜;)ノ


日曜日にもレベル上げをして、赤71になりましたΨ(`∇´)Ψ


レベル上げをした後に、ENMをする前に1時間ほど時間があったので、ソロムグで短剣のスキル上げもしてました。
それまで何もしていなかったので、短剣スキルは16しかなかったのですが、ENM開始する前には75まであがりました。
1回当たる毎に0.1~0.5と、面白いように上がっていきます。

こうなるとね

片手剣と短剣の両方のスキル上げをしようかな

なんて考えてしまいます(おい


そして、ここまで来ると空でもENMでも赤で参加できるようになったので、毎週恒例の【ウルガラン山脈】ENMは赤で参加しました(´∀`)


結果は……、きっとホーリー猫さn放浪猫さんが書いてくれるハズw
期待しています、ニヤニヤ(・∀・)


ただ、正直赤の立ち回り方がよく分かりませんでした…。ムズカシイね(´Д`;)
白の方がやっぱり体に染みついちゃっているのでしょう。

あー、わたしに白やらせて!

そんな心の叫びもあったのでした(・・;)
ホーリー猫さんが下手というわけじゃなくて、純粋に慣れていないから…○| ̄|_

そういうことって、他の人もあるんじゃないのかな。
by mirror_seraph | 2005-07-04 22:25 |