人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏って重いね

気がつけば、今日は七夕。
願い事をするのを忘れちゃった。今から短冊作って……○| ̄|_
こんばんわ、みらです( ̄。 ̄)y-~~
中の人はタバコ吸いませんから~。タバコキライだし


最近、裏LSに入りました。

まだ3回目なのですが正直な感想…



裏は重すぎ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



昨日はデュナミス-ジュノだったのですが、一度にゴブリンが10匹とか来るし、一度に50人ぐらい(?)入っていたので…。
終始、カクカク動いてましたよ、わたしのパソコン…。

こういうとき、速いパソコンに買い換えれば快適になるのかな?なんて考えてしまうのですが、そんなお金があれば既にやってますよねヽ(゜ー゜;)ノ

で、もちろん目的はAF2が主なのですが

赤AF2がでないんですよ(´Д⊂

3回ほどやってますが、一度も見てないんですけど…。
希望は赤AF2です。

なんで?と言われれば

白の装備はある程度満足する物になってしまったから

というところでしょうか。
赤72になっているので、AF2装備できるから、赤の装備を充実させたいというのもあるんです。
73になればクリムゾン足もあるので、それを装備させて…。

やっぱりですね、AF一式は預けちゃいたいんです。
ワーロックシャポーはすごく捨てがたいんだけど

正直、それのために4つも倉庫の肥やしになるのがイヤ

というところです。


で、裏と言えば1バイン貨幣とか、インフィニティコアとか、よくわからない銅貨とか流れてくるんですけど

使い方が分からない(ーー;)

調べろ!ってツッコミが来そうですけど、そんな3回しか入ってない人間が、全部理解できるわけないですよ~(´Д⊂
なので、今度誰かにレクチャーして貰わないと(おい


それにしても、わたしが入ったPTは指揮PTらしいのですが、わたし自身やることは何も変わらないですねw
ケアル、ケアル、ケアル、たまにヘイストw


裏って、実は重いけどお仕事としては楽なような気がしてきました(おいおい


入ったのが21時頃で3時間半もデュナミス-ジュノで遊んでました。
(この間、途中でお腹の調子が悪くなって何回かトイレに駆け込んで放置していたのはナイショ)



裏での活動が終わってからは、赤サポシに変えてボスディン氷河でちまちまと短剣のスキル上げついでの素材狩りをしていました。
40分ほどでしたが、アーリマンの涙が4つぐらいでましたね。

素材狩りには、赤サポシが意外と使えそうな感じなので、シーフも上げようかな…なんて少し思ってしまいましたw
by mirror_seraph | 2005-07-07 18:42 | 裏とか空とか