人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなヴァナ生活


by mirror_seraph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!月刊化♪

こんにちわ、お久しぶりです。みらです(・_・;)

もう月一の更新になって、かなり忘れ去られているような気がします(゜▽゜;)
それでも毎日30~40のアクセスがあるんです。更新待っていた方々、ごめんなさいね(^人^)


ひとまず、近況。


リアルの仕事場がころころ変わって、おかげで、FF終わったら疲れて寝ちゃう生活をしています。

ダメダメ…○| ̄|_

ただ、会社でまた更新できる環境になったので、ちょっと嬉しくなっています。忙しいけど…。



○プロマシアミッション終わりました。

空LSの人たちみんなで進めていったプロマシアミッションが終わりました。

ネタばれですけど…。

祝!月刊化♪_a0032738_170621.jpg


一つ言えること

プリッシュ、あなた強すぎ


プロマシア戦の時に、一生懸命プリッシュにケアルしようとしていたのはナイショですけどね(゜▽゜;)

あとで気がついたんですけど、ケアルしようしてもダメなんですよね。
てっきり、三国のミッションと同じような感覚で、NPCに対してケアルして死なせないようにするものかと思ってましたw


終わってから、ミッションを全部進めて、ご褒美もらいました。

もらったのはコレ♪
祝!月刊化♪_a0032738_1703519.jpg


後衛メインなわたしには、タマスリングが一番!って感じですネ。
やっぱり、敵対心-3は大きいですよ~(=´∇`=)
特にレベル30から装備できるしね!♪
白黒赤では、常につけてます。もうはずせない装備でサイコ~♪



○黒魔道士が70になりましたΨ(`∇´)Ψ

クウェルさんに、「○あげだね」って言われました○| ̄|_

いいじゃん、いいじゃん。

なんていうか、赤魔道士で○上げしていたおかげでオートリーダーアビ取得してしまって、黒魔道士でもオートリーダーしちゃうんです(゜▽゜;)
待っているより、パーティ作ってレベル上げしちゃったほうがいいかな~って。


その分、けもりんまったくしませんでした(おいおい


○忍者上げてます(え?

誰かさんに言わせれば、相当わたしらしくないそうです。
自分でも思います(;´ρ`)

赤のサポ用として、ひとまず37まで上げたいところだけど、せめて40BCぐらいまで使えるように、レベル40までは上げようかな~と思ってます。

でもね


皇帝羽虫の髪飾りが260万以上って…○| ̄|_


とても手が出せません(泣)
れおちゃんのご厚意で借りてますけどネ。


でも、セレモニアルドレスを密かに狙ってます。競売に出てたら買いたいな…。
それまでお金貯めないと。


○リンバス活動始めました

空LSの人たちで、空のお休みの日になる毎週火曜日に行ってます。
まだ3回しか行ってませんけど・・・

肝心のスクリーンショット撮ってませんでした○| ̄|_

獣人古銭がやっと12枚ほどになったので、AF打ち直ししてみようかな~なんて思ってきました。




明日もまた黒のレベル上げしよ~っと。
by mirror_seraph | 2005-11-25 17:02 | 日記